買取の流れ

金メッキ製品は買取できる?金メッキの製品も買い取り可能です。
金相場が高騰中です。サンプルを送っていただくと買取金額が分かります。
金・金メッキ・銀・プラチナ製品をはじめ、各種の金属買取の一般的な流れをご紹介します。

1.サンプルをお送りください
サンプルは少量でOKです。(全量でも構いません。)
ご依頼主様の住所、氏名、ご連絡先は必ず明記してください。
金メッキ 買取の流れ サンプルをお送りください
2.分析
分析器や、ハンド分析器でご依頼主様からお送りいただいたサンプルを分析します。
金メッキ 買取の流れ
3.買取金額のご連絡
分析後、担当者より、買取金額のご連絡をさせていただきます。
4.検品
ご納得いただければ、全数量お送りください。
お送りいただいたものを、再度、確認のため検品いたします。
お客様の必要に応じ「預り証」をお送りします。
5.精算内容のご連絡
精製後、精算内容についてご連絡させていただきます。
6.お振込み
精算内容にご納得をいただきましたら、ご指定の口座へお振込みをさせていただきます。
金メッキ 金価格の変動 金市場上昇金メッキ イヤリング 装飾品

◆サンプル郵送時の書類ダウンロード◆

サンプル郵送時には、下記リンク先の書類を印刷して、お品物とご一緒に入れてください。
↓↓↓↓↓

買取のお見積り・お問い合わせ

買取のお見積りのお申込み、買取に関するご相談、その他、お気軽にご連絡ください。
WEB、FAXからのお申し込みは24時間受け付けております。

金メッキ 買取 問い合わせ 金メッキ 買取 問い合わせ