独自の買取システム

金メッキ製品は売れる?金メッキも買取可能です。
世界的な資源価格の高騰・インフレの影響もあり、金買取価格・金メッキ買取価格相場が高騰中です。
金メッキ品・金製品・各種金属を、自社で直接、高価買取、大量買取ができるシステムです。

当社の技術

長いキャリアと高度な技術を誇る専門の技術者の手作業によって
ひとつひとつ、丁寧に材料を分別していきます。

金メッキ 買取技術 金メッキ 買取技術 金メッキ 高価買取

万全な買取体制

金メッキ イヤリング 装飾品

1.自社工場、自社倉庫にて、引き取りから回収まで迅速に対応いたします。
2.自社保有のX線分析器にて、正確に分析いたします。
3.産業廃棄物の許可を持っており、安心です。
4.タングステン、モリブデン、タンタルなどの特殊金属を扱うことができる会社は、
日本でも数社しかありませんが、当社では、それを扱うことができます。

長いキャリアと高度な技術を誇る専門の技術者の手作業によって
ひとつひとつ、丁寧に材料を分別していきます。

自社工場、自社倉庫にて、引き取りから回収自社工場、自社倉庫にて、引き取りから回収産業廃棄物の許可を持っており、安心です

買取のお見積り・お問い合わせ

買取のお見積りのお申込み、買取に関するご相談、その他、お気軽にご連絡ください。
WEB、FAXからのお申し込みは24時間受け付けております。

金メッキ 買取 問い合わせ 金メッキ 買取 問い合わせ